何処にも無いならσ(^^)が書く!

居酒屋「清龍」池袋店への行き方

いやぁ、蓮田の蔵元で1升600円台の日本酒「清龍」を出す直営居酒屋が都内に数店あると云っても
埼玉在住の友人は誰も信じてくれません。
確かにwebで検索しても殆ど書いてない。チェーン居酒屋なら何処かで引っかかるはずだが・・・無い。
2ちゃんとかではそこそこ有名店、当然店がある街を利用する人たちならお馴染みなのに・・・だったら
σ(^^)が書いちゃる。学生時代から何度か行っている「池袋本店」への行き方です。


2003.5.31追加
なんと、Webページがありました。そして掲示板まで・・・
無断でリンクしま〜す→Net清龍
しかしgoogle等で検索しても何故ヒットしないんだろう?


2004.8.25追加
・・・社員の方から指摘されて気づきました。
「清瀧」じゃ無くって「清龍」でした・・・検索出来ない訳だ。
本日訂正しました。m(_ _)m


(1)池袋へ行く。ここまでたどり着けないと話は始まらない。


(2)池袋北改札を出て右手に、東口出て信号を渡る。又は地下街出口番号33か34を上がる。


(3)すると目の前にプロミスとみずほATMが有るからその間の道、「サンシャイン中央通り」を入る。

店は変わるかも知れないけどアーチは多分変わらない。


(4)入って30mくらい、突き当たる手前の左側。



地図の方が判りやすい方はこちらを


で、お値段は・・・

  • ます酒(1合):140円
  • ビール(大瓶):390円
  • サワー各種:200円〜
  • ホッケ:380円
  • 厚揚げ:300円など
平成14年11月現在
  

宴会コースは鍋コースだと料理+飲み放題で2,480円(税込み)
・・・安いなぁ、酒1合って自販機で買っても200円以上するぞ(笑)


蔵元清龍酒造直営店電話番号一覧
池袋本店 03−3985−6342
池袋東店 03−3985−6343
池袋南店 03−3985−6344
高田馬場店 03−3371−9525
上野店 03−3831−9373
新宿店 03−3200−9066
吉祥寺店 0422−21−4406
神田店 03−3254−5725
新橋店 03−3506−0029

当然ですがこのページは非公式、未公認です。


戻る